"三色"三様

港町ヨコハマを愛するブログ。
トリコロールの勇者よ、力を合わせろ。

〜はじめに〜

ご訪問ありがとうございます😊





まずはじめに、このブログを開設してみようと思った理由を書いてみようと思います。



それは

『みんなに横浜F・マリノスを身近に感じてほしいから』

です。


ここ最近、

『横浜DeNAベイスターズのスタジアムはいつも満員で一体感がある』

とか

『川崎のチーム(ここではあえて触れない)はサポーターがあたたかい』

とかいうことをたまたま(?)よく耳にしました。



「これは何かしなきゃ」

と思って始めたのがこのブログです。


もちろん、自分ひとりがなにか書いたからといって大きな変化が起きるとは思えません。



それでも、


「ちょっとスタジアムに行ってみたい!」

「初観戦楽しみ!!」

「マリノスの応援はどんなだろう?」


みたいな興味を持ってくれている方々のためには、なにか発信できるのではないかと思いました。




ちょうどいいことに、今週末(9/17)のホーム、アルビレックス新潟戦では、

【関東学院 Presents マリサポライトシート】が設置されます。



これに関しては次の記事に書こうかと思いますので、そちらもご一読いただけると嬉しいです☺





とりころ